名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

2016年度新歓のお知らせ〔更新しました〕

部室見学について

「どのくらい本があるのか」「部室はどんな感じなのかなー」など、新入生の方々の疑問に応えるべく、部室見学の日を決めました。
3/26(土)と27(日)です。
大体昼前から18時位まで開いている予定ですので、お気軽にお越しください(事前連絡は不要です)。


「26・27は無理!」という方は、nagoya.u.sfa[at]gmail.comまでご希望の日時をご連絡下さい。

古本屋巡り

4/10㈰に午後二時から三時間ほど名古屋の新刊書店、古書店巡りを行います。
集合場所は部室です。
予定としては本山、千種、栄、上前津鶴舞、東別院を巡る感じです。
徒歩と電車で回りますが交通費はこちらで持ちます。
また事前予約などは不要なのでお気軽にご参加ください!

4月の新歓説明会日程

日付 教室番号 開始時間
4/12(火) c35 16:30〜
4/15(金) s15 18:15〜
4/18(月) c42 18:15〜
4/22(金) c23 16:30〜

以上の予定で行います。なにか不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

新歓読書会

4月26日㈫に全学教育館c12で18:15から新歓読書会を行います。
読書会とは、「ある特定の小説を皆で読み、集まって感想を言い合ったり考察をしたりする」会のことです。
当サークルは週一の例会の時に毎回短篇読書会を行っておりメインの活動の一つとなっています。
そしてこの新歓読書会は新入部員あるいはサークルに興味がある皆様に読書会がどういったものなのかを実際に体験してもらおうという目的で開催する次第でございます。
題は『不思議の扉 時間がいっぱい』に収録されているスコット・フィッツジェラルド「ベンジャミンバトン」です。
課題本の『不思議の扉 時間がいっぱい』は部室に来て下さりサークル参加に興味を示していただいた人に無償配布を致しますのでお気軽にご参加ください。
新入部員の皆さまは他の新入生と知り合えるチャンスでもあります!