名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

はじめに

このブログでは、名古屋大学公認サークルである名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会(Twitter : @TaroSF) が活動報告やレビューを行っています。

活動内容

 名大SF研は、読書・映画好きが集まっているサークルです。週一で例会&本の内容について語り合う読書会をおこなっています。また、小説(時に漫画や映画なども含む)のレビューを部員が書き、それらをまとめて載せたPIT(イベントごとに発行)やBIT(不定期発行)という名の部誌を作っています。PITに関してはサークル内でテーマを決めて書き、コミケや名大祭、文学フリマなどで頒布を行っています。

名大生の方へ

 現在も会員募集中なので、SFに興味がある名大生の方は下記連絡先やTwitterにてご連絡お待ちしています。他大学の方もお待ちしています。

通販のご案内

 名大SF研では、過去のPITや、本サークルのOBである作家・殊能将之さんの名大SF研在籍当時の原稿をまとめた『Before mercy snow』などの通販を行っています。

 通販はこちらからどうぞ。

 booth(ダウンロード版)はこちらからどうぞ。

連絡先

 不明な点がございましたら、nagoya.u.sfa[at]gmail.comまでご連絡ください。