名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見会

4/3(日)昼ごろから、部室前にてお花見をする予定です。会員の人も非会員の皆さまも奮ってご参加ください。

探偵ガリレオ(東野圭吾)

部室に行ったら、『平成ガメラ』が上映されてた。90分くらいなのは魅力的だなあと内容に関係のない感想を持ったのであった。プリングルスは美味しいです。探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文…

さよならドビュッシー

さよならドビュッシー作者: 中山七里出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/08メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (55件) を見る先日、家庭教師先に行ったのに生徒がまだ帰ってきていない。 なので帰ってくるまで待つことに…な…

前回のマウンテン日記があまりにも痛いから早く下に行って欲しい…。 そう思ったのに今は春休み。なかなか下に行くわけもないのでした。 そろそろ前期の合格発表シーズンなのでしょうかね。

僕と契約して、登山少女になってよ!〜苺も、メロンも、あるんだよ〜

大学に用事があって、部室でちょっと遊ぼうかな〜とかのんきな事考えつつ部室に向かった。 寒かった。部室は恐ろしく寒かった。一人でストーブ前で寒さに耐えていた。 今思えばこのまま寒いから家に帰れば良かった。 やっと暖まってきたら誰か来たようですよ…

なんか久々のブログ更新ですね。 春休みだから仕方ないですよ。多分。