名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当会OBの皆さまへ

今年の夏に30周年記念パーティを開く関係で、現在OBの方のご住所を集めております。 お手数ですが、nagoya.u.sfa[at]gmail.comまでお名前と入学年度、ご住所をお知らせください。

名大祭2013企画のご案内

来月の名大祭、当会では会員によるおすすめ小説のレビューをまとめた展示企画を行います。面白い本をお探しの方、ぜひお越しください。本の実物もご用意致しますので、お気軽にレビューを眺めつつ本をパラパラめくるなどしに来てくださいませ。また、過去に…

名大祭企画”今読みたいお勧め本31選”はじまってます

会員が自信をもってお勧めする「今読みたい本」を選者による紹介文と共に展示しています。展示会では全ての紹介文をまとむパンフレットを無料配布しています。また、過去の会報も販売しています。 明日は10:00〜16:00の間、全学教育棟のC21教室にて展示をし…

メーリングリスト登録のお願い

名古屋大学SF研新入生の方(自己紹介カードを提出してくれた方)に連絡ですSF研のメーリングリストへの招待を行いたいのでまだ登録メールが届いていないという方は nagoya.u.sfa[at]gmail.com ([at]を@に置き換えてください) まで名前とメアドを記入して連絡…