名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

南部食堂(新)

…ほんとにこんなんで怒られないのだろうか
というか小が書くとか言ってたのに!

というわけで新南部食堂にいってきました
この食堂はつい最近オープンしたばかり
1階が他の北部食堂と変わらない感じ
2階がちょっとリッチ志向らしいですよ
まぁプロレタリア用かブルジョア用かの違いですね(ぇ

今回は2階にいってみました
でも、どんぶり物410円なんであんまり大差ない気がします
なんだっけ鳥甘辛だれどんぶりみたいなやつでした
まぁ美味しかったですよ
小が丼おかずにご飯普通盛りたべてましたが…
まぁそれくらい美味しいということでしょう


南部食堂の個人的いいところはパンやみたいなパンが結構な種類うってることですね
130円のシナモンロールが費用対効果はよさそうです
今度来た時にはこれを頼んでみましょうか
あと、トースターがセルフサービスであるのがgoodです


(あずま)