名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

会誌PIT最新号(vol.12)「殊能将之特集」

会誌PIT最新号(vol.12)「殊能将之特集」できました。
2013年2月に49歳の若さで亡くなったミステリ作家殊能将之
殊能氏は私たちにとって敬愛する作家の一人であると同時に、当会のOB、尊敬すべき大先輩の一人でもありました。
殊能氏の遺した作品はいつまでも輝きを失わず、読者に対して感動を与え続けることでしょう。

今回の「殊能将之特集」では、代表作『ハサミ男』のクロスレビューを含んだ、殊能将之作品の全レビューを行いました。

本会誌は来週より行われるコミックマーケット86において、以前作成した殊能氏の学生時代の原稿集である『Before mercy snow 田波正原稿集』と共に頒布予定です。
当研究会は、8/15(金) の西地区 "む" ブロック 34aで出展します。
頒価は以下のようになっております。

新刊
会誌PIT(vol.12)「殊能将之特集」:頒価200円

既刊
『Before mercy snow 田波正原稿集』:頒価700円

ぜひお越しください。
殊能将之特集」もしくは『Before mercy snow』をお手に取っていただくことで、「殊能将之」という作家について少しでも思いをはせてくださるのならば、私たちにとってそれに勝る喜びはありません。

追記: 完売のため通販を停止していた『Before mercy snow 田波正原稿集』ですが、今回のコミックマーケットに合わせて再版いたしました。コミックマーケットでの頒布後、通販を再開する予定です。