名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

合格おめでとう袋

現一年の人なら覚えているかもしれませんが、なんか入学説明会とかで、合格おめでとう袋とかいう人を舐めたような名前の袋を渡されるのですよね。その中にサークル・部活紹介誌というのがあるのですが、なんと今年はSF研も載っています。私が超適当に書いて提出しました。こんなに活動的なSF研は今じゃもう他にはありませんよ。知らないけど。こうやって少しづつ存在感と知名度を上げて、最終的には世界征服に乗り出せるレベルになれたらいいなと思います。世界征服したら、とりあえず単位を手中に収めたいです(現実逃避)。
自分の仕事はちゃんと主張しておかないとね。