名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

ポテン生活

なんか最近月曜日私しか書いていない気がする。
あれ?私臨時だったよなぁ…。
そして、いい加減なにかレビューをかかねば。

ポテン生活(1) (モーニング KC)

ポテン生活(1) (モーニング KC)


毎週木曜日発売のモーニングで毎週1頁だけ更新。
たまに2ページとか。
4コマ漫画じゃなくて8コマ漫画。
ギャグ漫画っていうより、なんか脱力系。
面白いわけでもない気がするのに好きになる。
なんか癖になる。
そんな漫画。
でも、1頁しか載ってないから毎週探すのに苦労したりします。
もっと乗せてくれればいいいのに!

あと、落書きをはがきか何かで送れば漫画の枠外に乗せてくれたりしますよ。
みなさんも何か書いてみればいいと思う。
私は送らないけど。


Webでもポテンは更新してるよ!
暇ならちょっと読んでみるといいと思います。

http://morningmanga.com/poten/


(あずま)