名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

  • 円城塔の『後藤さんのこと』がかなり面白い。この本についてレビューを書こうと3日前から思っていたら、気がついたらまだ読み終わっていなかった。ナウシカが面白いのが悪い。
  • 先日大須に行ったら「DEATH RACE」と「コマンドー」、「ガンダムF91」のDVDが中古で売っていた。これは買ったら少しは部費を出して貰えるのだろうか。「DEATH RACE」くらいは貰える気がする。会計さんよろしく。
  • 携帯からtwitterをやってみようとしたら使い方がさっぱり分からなかった。誰か教えて……。
  • ゴセイジャー」の「ゴセイ」はタイトルロゴに「護星」って書いてあるのにEDだと「ファイブスター」になっていた。FSSだったのか。本当はどっちなのか、私気になります!(某ミステリのヒロイン風に)
  • 今週中に1回くらい例会を開こうかなと思っています。追いコンとか3月の細道のこととか早い内に決めたいので。詳しくはメーリスで送ります。今週が駄目なら3月7日になるのでしょう、たぶん。
  • なんとなく欲しい本リストに本を追加してみる