名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

金曜日だったのか。マジで曜日感覚が崩壊している。寝る→起きる→バイト→寝る→・・・みたいなサイクルが延々と続いている気がする。
ウォッチメンおもしろい!!まだ読み切ってないけど・・・。アメコミっていいなぁと思った。部室にあるアメコミはデスしか読んでなかった、もったいないもっと読もう。Song of Saya読みたいなぁ。初めてのエロゲが「沙耶の唄」の私は変わり種なのかな。
この前サイレントヒル ホームカミング買った。なんだか洋ゲーユーザーになってきたなぁ。コナミが「日本で売るに値しません」と言っていたので気になってしょうがなくて買ってしまった。始めたら数分で原因が分かった。グロい、グロすぎる。体を真っ二つにされた死体が転がってる、敵の頭が吹っ飛ぶ、これは日本じゃ売れないな・・・。おもしろいんだけどねぇ。