名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

ビラ印刷と立て看製作

我らがSF研究会は地獄の細道にて大量のビラ&会報配布を行ったのですが、新歓という年に一度の大イベントをそれで済ませるはずもなく。
今日はまた別のデザインのビラを印刷しました。教科書ガイダンスや、TOEFLの日、入学式の日に配布を行う予定です。ちなみに、二種類あります。
それから立て看の製作。立て看っつーのは、全学教養棟の前とかに立ってたりする、サークルや部活の宣伝の看板ですね。うちの立て看は必要な情報だけを記載したシンプルなデザイン。詰まる話が地味ですが、これはもう能力的に手がまわらないので仕方がないですね。次世代に絵の描ける子が入ってきてくれることを切に望みます。いやホント。
まーでも、もしここを見てる子がいたとしたらそんなのどうでもいいのでとりあえず部室に来てくれれば…と思ったけれど、今だとなかなか人がいないか。冷静に考えると、やめた方がいいかもです。
4/7の説明会とかに来てくれれば、一緒に遊べる気がしますね。おすすめです。