名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

うぃき

名大SF研wikiぼちぼち更新してます。とりあえずいままでに出た分のBITは全部上げました。vol4において句点が欠けている箇所があったので修正してupしておきました。ペンネームが今現在使用しているものと違う人で、そのままあげられると困るって人は自分で変えてください。とくに本名使ってた人。もうあげちゃったので、やるならできるだけ早いほうがいいと思います。あと新入生の人でレビューなんてどうすればいいのかわかんない!って人は参考にするといいと思います。このブログよりはかっちり書いてある…かな。たぶん。ちなみに去年の新入生レビューはvol3、vol4にのってます。場所はこのブログの右側、MSFのアンテナってとこの…いいや。リンク張っちゃえ。
名古屋大学SF研究会 - FrontPage
BITは発行物紹介のなかです。せっかくあるwikiなので、会員みんなで編集して使っていけるといいなと思います。(つの)