名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

ブログが全然更新されていませんね。私も忘れていましたが…。受け持ちは火曜日ですが一日遅れということで書きます。
 コミケ一日目はあんまり売れませんでした。反省会ではもっとポップとかを工夫すべきという結果がでまんた。私のツイッターでのフォロワーの人が一人買いに来てくれてたようです。
 コミケ二日目は言わずもがなですね。5時くらいには電車に乗ってたはずなのに、会場には入場待ちの人が大量にいた。りんかい線は始発のはずだったのにな。狙いだった上海アリス幻樂団の新作は意外とすんなりと買えたので、とてもベネだった。
 三日目は参加せずで、靖国神社とか神保町に行った。靖国神社では右翼がうようよ右翼ってたので、どん引きだった。神保町は日曜休みの店がかなりたくさんと言う恐ろしさ。きっと商売する気がないんだろう。(toshi)