名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

また地味にスクライドを観る。常夏三姉妹の話は10倍速余裕でしたw
まぁいまそのへん観てるのでネタバレは勘弁してください_(._.)_
そしていつみてもシェリスはルナマリア。特にOPで。
FF13のムービーでも両儀式がいるとおもったらやっぱり坂本真綾でした(Lightning)。
なに言ってるかさっぱりという人は声優ヲタのたわごとだとおもってスルーしてください。
こ、こっちにきてはダメだ!(((゜д゜)))
ばっちりわかっちゃう人はそろそろ悔いあr(ry

お気にのブログからのパクリで申し訳ないですが(マズいかな)『本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である』by太宰治だそうで。
この言葉をどう取るかは人によるでしょうが、個人的にはこの命題の逆も裏も対偶も成立しないんだと信じたいですね。まぁ勝手に言ってろっちゃ言ってろってことでそれでおわりなんでw
あ、私の日本語はたまに(わりと?)乱れますがなんとか汲み取ってやってください。おねがいします。