名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

とりあえず日記から。ぎゅっとeにムシャクシャしてこの腐れシステムについてレビュー(罵倒)でもしてやりたいところなのですが、書いた人がちょっぴりスッとするだけでなんのメリットもないので自重しておきます。しかもTOEFL-ITPが1/23とか。劇場版なのは&Fateを上映開始日に2回ずつ観る壮大な計画が…とかいいつつ前売り券は買ってないですサーセンw
ちなみになのはは無印なのでA'sも出るのか!?と期待(妄想)が膨らみ、Fateは待望のアーチャールート(凛?ダレソレ?w)です。アニメ版なので画質がちょっぴり心配。デモを観た限りでは問題はなかったけど。凛のせいではやてのいない無印になったんだとしたら…かなしいなぁ。注)同じ声優です。…って、いわなくてもわかるよね!by重症患者
BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm9308899
ちょっと気になった http://www.cyzo.com/2010/01/post_3587.html
レビューみたいなのを書かなきゃ…日がな一日PCとかオーディオ機器ばっかいじくっていて(壊して修理して)本を読んでいないので、書くことはあまりないですけど。