名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

お花見

お花見、しました。満開ではありませんでしたが、キレイでした。モツ鍋がおいしかったです。でもみんなあまりサクラは見ずにお酒を飲みまくってました。そのお陰で若干名の意識が吹き飛んで多大な迷惑をかけることとなりました。気分を害された方、すみませんでした。多めにみてやってください…。いちおう断っておくと、誰かが無理やり飲ませたわけではなく、自分で飲んでいて限界突破してしまったのであって、アルコールを強要するような風習はありません。節度を持って楽しみたいものですね(イヤミ)
ほとんどの人間がお酒は持ってくるのに食べ物はおつまみ程度しか持ってこず、なぜか増殖するエビスビールには笑いが止まりませんでした。酔っていたとはいえ屋外なのに大声でエロゲの話をしたりヤクザの話をしたりまどかマギカの話をしたり、ホントにウチ以外のところが近くでお花見してなかったからいいようなものの、SF研はそういうところでありこれからもきっとそうでしょうスミマセンまどかマギカおもしろいよね。しかし杏子ちゃんかわいいとかいってるヤツほんと信じられnうわなにするやめrあqswでrfgtyふじょp;@
ふー。
お花見が一段落したあと、なんとホストの方に片付けをしてもらって会員たちは部室でボードゲームしてましたスミマセンほんとスミマセン。いやーしかしあのゲームおもしろいわー。以後きおつけます。以後があるといいですね。
反省点はとても、ものすごく、びっくりするぐらいありますが、楽しかったです。まぁだいたいそんなカンジでした。(つの)