名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

推薦入学者合格手続き・読書会など

合格手続き

2/16(土)に推薦入学者の合格手続きが行なわれるので、それに乗じ会宣伝のビラを配ります。野外(豊田講堂前)なので結構寒くなることが予想されます。各自防寒具を着用の上、午前9時に部室まで来てください。
ビラ印刷は前日の昼にやります。印刷機の使い方を教えるので、1・2年は是が非でも参加するようにしてください。
あとビラの種類をもっと増やしましょう。

春休み中の活動

休み中の活動日はとりあえず毎週土曜。映画観たりブロックスやったりすれば良いと思います。

読書会

追いコン(日時未定)当日、昼から読書会を行ないます。場所も未定ですが、部室か学生会館かどこかが使えるでしょう。取り上げる本は

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

です(なんだこの帯)。まだ読んでいない人は部室に来て取っていってください。ハードカバー版もあります。(片桐)