名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

近況報告

とうとうレビューすら書かない。
SFセミナーに会報を出す予定が立ちましたが、未定です。すべてはgern先輩しだいとなっております。Twitterから嫌な呟きが聞こえた気もしますが、きっと気のせいです。去年度の活動まとめもそこで出来たらと思います。
夏コミにも会報を出す予定です。受かればの話ですがね。落ちたらどうしましょうか。未定です。
新入生特集もどこかで出さないといけないことに気づきました。未定です。
会報出しすぎなような、なにかおかしいような気がしますが、多分片っ端から企画倒れになるので大丈夫でしょう。何も大丈夫じゃないですね。そもそも企画倒れになるかどうかは私次第です。
学内向け無料紙も作りゃにゃならんのですが、無料だけあってイマイチやる気起きなかったり。これについては知名度アップのためにあるのですから、もっと派手で素敵なやり方がある気がするのですが、思いつかないです。ここで募集しよっかな。素敵な企画とか思いついたら是非コメントに。
先週には追いコンがありました。幹事さんお疲れです。追いコン後、追い出された人たちと一緒に部室に戻ったら、さらにOBの方が沢山いて、なんかわけ分からん事になってました。メガドラとかドミニオンとかストファとか。ドミニオンもどき(たんとくおーれ)とか。本読んでる人とか。あと何もしてない、というか出来ない人とか。結局一時間くらいしか寝れなかったとか。ね。ことSF研について、追いコンなんて大した意味を持たないのではないかと思いました。賑やかなのはいいことです。
あと細道ですね。私もつい頑張ってしまいました。実際かなり頑張れた気がします。新入生のみんなはさぞかしイラついたと思います。来年になる頃には良い思い出、話のタネになっているので大丈夫です。ビラ貰ってくれた子、会報も貰ってくれた子、さらに説明聞いてくれた子、皆さんありがとうございました。入ろうねSF研。