名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

今日の出来事・・・?

・・・・・・徹マン明けは疲れますね。ひとまず寝たいです。
昨日と一昨日は二次試験でした、受験生の皆さんお疲れ様です。
そろそろ再試の勉強をしないといけなかったりします。・・・勉強は大事です。
先日の例会では追いコンのもろもろが決まったり、細道であーした方がよくね?となったり、
ウォッチメン見たりで結構充実してました。
本のレビューをしようと思ったんですが、予定していた本を読んでいるときれいに寝オチしてしまうということが判明しました。これじゃレビューを何もあったものじゃない。
・・・・・・来週はもう少しなんとかなるかも?おやすみなさい(武)