名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ノリで行ってきました。何回も観に行かせる作戦として2回いくとポートレイト、3回いくとフィルムの一部をプレゼントと5回は越させたがっているうまい商売法です。…チクショウ!(そんなにいかないけどな)映画館がよかったせいか非常に迫力のあるアツい映画で楽しめました。1stと言うことで、2ndに期待して3rdが出ませんようにと願いつつ、サウンドトラックの発売を待ちます。主題歌がオリコン一位をとりましたが、CDのシングルを買えるほどお金持ちではないので我慢します。うぅ。ロリで百合というすさまじい作品ですが気になる人はぜひ観に行ってください。
超絶駄文失礼しました(まつの)