名大SF研記録ブログ

名古屋大学SF・ミステリ・幻想小説研究会

推薦入学の人のための地獄の細道がありました。足を止めて説明を聞いてくれた人、チラシを受け取ってくれた人、本当にありがとうございました。足早に通り過ぎていった人、おそらくあなたはとても正しい…みなさんお疲れ様です。また、細道に合わせて作成していた会報新歓号もなんとか間に合いました。セーフ。しかし「詳しくはブログ、ウィキを見てね!」とかいっておいて肝心のそれらがスカスカなのは非常にウチらしくて笑えますね笑えませんつまりアウト。春休みに入ったことですし、のんびりと活動を再開させたいなーとかおもいます(別に止まっていたわけではありませんが)
そういえば部室の模様替えしたので、最近行ってないなぁというひとは顔出してみるといいんじゃないでしょうか。
ちなみに会報はこんなんです